Michael Jackson 「スリラー」


 



キング・オブ・ポップ。  

その称号が最もしっくり来る伝説の
エンターテイナー。

1970年代に家族グループ  
「ジャクソン5」のリードボーカルとしてその音楽的才能を幼くして開花させ、
当時の日本の歌謡界にも多大な影響を与えだ不世出の天才。

当時のファンの熱狂ぶりが伺える動画を
オススメとしてみます。
 ルーマニアの首都、ブカレストで行われた「デンジャラスツアー」より。


出てくる。そして動かない。

ただ、それだけで熱狂の渦に。


個人的にはダンスに興味が無いせいか、周りの友達ほどハマりはしなかったのですが。

スーパースターなのは、誰もが認める所。

グラミー賞13回なんて、誰も追いつかない

2009年に逝去され、本当に伝説になってしまいましたね。
 
 マイケル・ジャクソン回、

ここらで御開きとします。

ご覧いただき、有り難うございました。