C3(シーキューブ)op. 
田村ゆかり 「Endless Story」


原作は水瀬葉月さんのライトノベル。


アニメ制作はシルバーリンク。




結構渋めのアニメを制作されてる所。


監督は大沼心さん。

この人も好みの作品が多い監督さんです  。


主人公 夜知春亮(梶裕貴)




「高校生の一人暮らし」という如何にもアニメ主人公設定の主人公。
のもとに、旅先の父親から謎の黒い立方体が届く。 本編ヒロイン。
画像がこんなのしか無かった…。
別に間違ってはいないので、
箱の中の人の中の人の声は
脳内再生でお願いします。(笑)


フィア(田村ゆかり)

箱の中の人。変形した形…。だっけ?



この物語は呪われた道具 禍具(ワース)を中心にストーリーが展開されます。

かつて強い呪いを受けた道具、であった
フィアを含め、元呪いの呪物であった方々も紹介しましょうね。


村正このは(茅野みのり)

フィア曰く「ウシチチ」

「妖刀村正」が人化したもう一人のヒロイン。



上野錐霞(喜多村英梨)

勿論彼女も人では有りません。 

制服の下のボンテージ衣装が本体。




やや、オタ向けの微エロ表現の多い作品なので好き嫌いは分かれるかも。

ちょっと説明の難しい作品なので、ちゃんと伝えられてるのか不安…。
なのでed.も追加して情報を補完。


C3  (シーキューブ)ed.
喜多村英梨「雪華」



更に補完。後期のop.は前期ed.続いて
喜多村英梨さんのコチラ。

C3  (シーキューブ)op.2 
喜多村英梨「紋」


中々ヌルヌル動く力の入ったop.

機会があれば視聴してみて下さい。

シルバーリンクは良いアニメ作られたますから。

少なくとも

「ただのパンツアニメ」

と片付けるのは早計な出来でした。以上。