Zurich  YouTube Channel  「Green Music」より 
にじさんじコラボ
TOSHIKI HAYASHI(%C)

保険会社「Zurich」が開設している
YouTube Channel「Green Music」という
ページで展開している音楽シリーズ。

TOSHIKI HAYASHI(%C)さんという音楽プロデューサーが作曲担当の模様。

アニメの方は、バーチャルYouTuber
戌亥とこさん。にじさんじ所属の人気Vtuberですね。

戌亥とこ

YouTube登録者数は80万人超えす。

同期のアンジュ・カトリーナさん、リゼ・ヘルエスタさんとコラボしてる動画は観たことあるな。

「3バカ」と自称しマイクラやってたのが面白かったの覚えてる。

アンジュ・カトリーナ
 戌亥とこ
リゼ・ヘルエスタ

3倍!Sunshine!カーニバル!


Vtuberの方、大手の方は特にボイストレーニングやらをしっかりやってて、歌に安定感が有りますね。

因みに戌亥とこさんは「犬」ではなく、
「ケルベロス」だそうです。
いや人間だと思いますけど(笑)


今日は戌亥とこさんの流れで
三バカマイクラでもオススメしようかな。


声質はやや低音で落ち着いた印象を受けますが、トボけた天然な所もある感じ。

「ここ!」って言われても(笑)




楽しそうで何より。

 今日はそろそろおしまい。

有り難うございました。