ワンパンマンop.JAM Project
「THE HERO  怒れる拳に火をつけろ 」

原作、原案ONE先生 作画、村田裕介先生 
による大ヒット漫画のアニメ版。

ウェブ上で連載され一日の閲覧数が2万回を超え、累計は1000万回。

所謂、「バズった」というヤツですね。 
 

お話は、怪人の脅威にさらされた日本には
「ヒーロー」と呼ばれる存在がいて、日夜怪人と闘い平和を守っていた。

ヒロアカと同じですね。

主人公は「趣味でヒーローをやっているサイタマ」と言う者で、


余りに強くなりすぎて、どんな相手でも「ワンパンチ」で倒してしまう。故に、

「ワンパンマン」


アンパンマンと誤認無きよう。
1ミクロンも関係ありません。
 
でもこういう事する人は現れます(笑)



僕、ネタバレ嫌いなんですが、任意でリンクを踏んで貰う形で紹介して見ようかな?
と思います。

まず 個人的に好きなヒーロー。

人類最強とも云われる漢。

キングエンジンを聴いて生き残った怪人は居ない。



S級7位キング


お次はロリお姉ちゃん(悠木碧)

ジェノス S級14位(石川界人)





サイタマの強さに憧れ弟子として行動を共にするサイボーグ。

他にも個性豊かなヒーロー達が沢山登場します。

最後にエンディングを紹介して、今回を
終了とさせて頂きます。


ワンパンマンed.森口博子
「星より先に見つけてあげる」


最後までご覧戴き、 
有り難う御座いました。