ポプテピピック op.
          上坂すみれ「Pop team Epic 」


大川ぶくぶ先生が竹書房のまんがライフWIN
にて連載中の4コマ漫画を原作としたアニメ



かなり奇抜な作品と言えるでしょう。

大川先生自ら「クソ漫画」と自称するだけの事はあります。

しかしアニメ制作した「神風動画」は
かなり技術の高い制作会社のようです。



名だたる日本の制作会社が集い制作されたスター・ウォーズ∶ビジョンズに名を連ね
ハイレベルなアニメを作られています。

にも関わらずこの作品ではこの有り様…。


まあ原作のせいですけど(笑)

AパートでやったネタをBパートで声優さんだけ変えてまさかの2回目を放送したり、

際どい時事ネタやパロディのオンパレード。大丈夫なんでしょうか?コレ。

怒られるギリギリのラインを狙ってるのかな?
面白かったネタを1つご覧戴きましょうか

ポプテピピック
「花澤香菜さんの私服事情」


wwww普通に可哀想なのがウケるwww







まあ、センスがちょっと残念なのは確か(笑)

もちろんシルベスター・スタローンの
「ランボー」のパロディ。

あと、カヴァー画像の正体も晒しておきますか。全員がコレの原作読んでる訳無いし

星色ガールドロップop.

星降注(小倉唯)
月野雫(水瀬いのり)
夕陽可羅奈(上坂すみれ)

「Twinking Star」


原作 シーズン1打ち切りのあと、
大川ぶくぶ先生の新作として告知された  

「星色ガールドロップ」


はフェイクで、始まってみたら
ポプテピピックのシーズン2だった。
という悪ふざけの賜物。

原作では毎回恒例のようになにがしか、 
やってるらしいですね。
最後にパターンがやたら多いed.の中でも 

「一際気持ち悪い」

のを紹介して本日の晩〆とさせて頂きます

ポプテピピック第8話ed.「仲良ピース」


お疲れ様でした。これにて終了。