箱波さとし          「うんこになりたい」


…………あんた、誰?

凄く久しぶりに1ミクロンも知らない曲を
オススメされた(笑) 

や、歌は上手いと思いますよ。

オリコン上位進出はしなさそうだけど。

この彼がどういう人で、何の意図をもって
この曲を書かれたのか…。

もしご存知の方がいらっしゃれば是非ともコメント
欄まで(笑)

何かウケ狙いとか、誰も考えない物を作ろう!とかいうつもりで作った、とかなら …

      残  念!
 
……先人がいますよ。

しかも結構名曲です、ある意味。


でもその温もりは……要らないかな(笑) 


ボカロならでは、でしょうか?スポンサーやメディアを気にせず好きな事できるのは。

地上波では完全にアウトな歌詞の曲ありますもんね、たまに。

もう一曲行っときましょうか、凄い歌詞の名曲(笑)何回言うねん!
 


最近じゃ「氏ね」もアウトなSNSすら有るのに。自由過ぎるだろ黎明期のボカロシーン

最後にもう1つだけ紹介して変な歌回を
終わりにします。

 


オリジナル音源に絵を付けてみた系のやつ

 本日もご覧いただき、
有り難う御座いました。