MIYUblog
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

fashion



たまには服アップしてみます!!!


照れるわ~(;_;)/~~~
っ自己満ブログなんで見られてなくていいんだけどね(笑)!!


ほぼスッピン♡☆★














Android携帯からの投稿

girl


久々会えた~\(^^ )

試験お疲れ様会してくれた♡♡♡


本当本当幸せ者( ´艸`)


なんであんな大人なのか不思議!
そしてなんであんなわがままになっちゃうのか不思議!(笑)




優しすぎてだめになりそー
もうだめか(○´∀`○)(笑)



dinner
lunch
desert


おしゃれに言ったけど
本当おしゃれだったから!
新鮮や♡













ヒールで足痛いから
ってペタンコ買ってくれた(;_;)/~~~優男♡

はまりそーや!!
気をつけな♡☆↓★


少しは大切にしなきゃな(笑)!!




girlみたから余計に…(;_;)/~~~


でも一つのシーンがすごく気になった
本当は苦しんだろーなって


いつもはずかずかあえて話すけど
なんだか気が引けた…


泣きそうになって顔横目でみたけど
何も言ってあげる事も出来なかった↓


ごめんね
私が泣く事じゃないのに泣きたいの

あなたなのにね








Android携帯からの投稿

happy




今日も楽しい\(^^ )


家族っていいな~( ´艸`)今更…♡





そんな感じ~!!
は~い、OK☆ってローラか!www











Android携帯からの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>