girl
久々会えた~\(^^ )
試験お疲れ様会してくれた♡♡♡
本当本当幸せ者( ´艸`)
なんであんな大人なのか不思議!
そしてなんであんなわがままになっちゃうのか不思議!(笑)
優しすぎてだめになりそー
もうだめか(○´∀`○)(笑)
dinner
lunch
desert
おしゃれに言ったけど
本当おしゃれだったから!
新鮮や♡
ヒールで足痛いから
ってペタンコ買ってくれた(;_;)/~~~優男♡
はまりそーや!!
気をつけな♡☆↓★
少しは大切にしなきゃな(笑)!!
girlみたから余計に…(;_;)/~~~
でも一つのシーンがすごく気になった
本当は苦しんだろーなって
いつもはずかずかあえて話すけど
なんだか気が引けた…
泣きそうになって顔横目でみたけど
何も言ってあげる事も出来なかった↓
ごめんね
私が泣く事じゃないのに泣きたいの
あなたなのにね
Android携帯からの投稿







