テストなのにやる気にならない。




そーゆー自分がすごい腹立つ。


よし、頑張ろう。←









やりたいことじゃなかった
って頑張れないのは


頑張ってない自分を守るため
正当化するための言い訳だ/(;O;)\




自分の馬鹿やろーう雷
ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真?ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中



うちは自分の写真




自分の写真って言っても

分かりにくいからね~。


雰囲気だからね~。






分かりにくいよね~。






ま、なんでもいいんだよ。←

===================
ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? ・ピグ
・自分の写真
・全然別の写真
・その他
 
寝起き更新なうrwszqbさんのブログ-EntryImage.gifrwszqbさんのブログ-image003.gif
 
めちゃくちゃ眠いよーう。
 
 
 
 
 
けど起きないと
遅刻してしまう。←
 
布団から出たくないようrwszqbさんのブログ-EntryImage.gifrwszqbさんのブログ-7620c38a511b5ceedc80314dc2b34dbce739.gif
 
 
 
よし、起きようrwszqbさんのブログ-99b3a82d51fe57514458c039d74ae927188d.gif