実は明日。テストなのにやる気にならない。そーゆー自分がすごい腹立つ。よし、頑張ろう。←やりたいことじゃなかったって頑張れないのは頑張ってない自分を守るため正当化するための言い訳だ/(;O;)\自分の馬鹿やろーう
やほほーい。ブログネタ:ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? 参加中 うちは自分の写真派 自分の写真って言っても分かりにくいからね~。雰囲気だからね~。分かりにくいよね~。ま、なんでもいいんだよ。← =================== ブログのプロフィール 写真部分はピグ?自分の写真?全然別の写真? >>みんなの投票結果は!? ・ピグ ・自分の写真 ・全然別の写真 ・その他