松竹座公演 | 松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

2013年3月1日から10日まで
京都南座「松竹新喜劇・若手公演」に出演致します!!

昨日、たくさんのお客様が来てくださり、賑やかに初日の幕が開きました✨ 

 今日、2日目も無事に終わり
毎日お陰様で、充実しています🥰




 実は、この公演をもちまして
私は34年間お世話になりました
松竹新喜劇を円満退団させて頂きますm(_ _)m 


 これまで、たくさんのお客様に支えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️ 


 事故で怪我して以来、色々考えて来ました。
松竹の会社も、劇団も、体を1番に
私のわがままを聞き入れてくださり、
本当に感謝しています🙇‍♀️ 



これからは、舞台からは離れますが、
まだまだ、出来る事は色々とやっていくつもりです。

とにかく、千穐楽の19日まで、
出番は少しですが、悔いのないように
毎日楽しみながら、最後の舞台を努めたいと思っています😊


 劇団からは離れますが、
松竹の会社や、劇団、お世話になりました劇団の先輩や劇団員、スタッフの方々と、ご縁を これからも大切に繋げていくつもりです🥰 


 この公演が終わり、ゆっくりと今の自分に何ができるか、考えていきたいと思っています😊 

 どうぞ今後とも、宜しくお願い致しますm(_ _)m 


 19日まで松竹座で、
皆様のお越しをお待ちしています🥰