同窓会~Part 2 (幼稚園~小学校) | 松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

2013年3月1日から10日まで
京都南座「松竹新喜劇・若手公演」に出演致します!!

同窓会~Part 2(幼稚園~小学校)

夕方5時~は、
同級生の狩谷くんのお店へ~(*^^*)

はじめは、人数が少なくて…
狩谷くんのお店で大丈夫な人数だったそうです。

それが…みんなが声を掛け合い
26人も~\(^o^)/

中辻先生も来てくださり

狩谷くんのお店の椅子を全て外に出して
立ち飲み状態~(*^^*)

本当に久しぶりに会えて、
嬉しかったです❤

蟹やサザエの他に松茸ご飯やたくさんの美味しいお料理を、出してくれて~

あっという間に9時過ぎ~

ワイワイ言いながら、一次会終了❗

お店の外で、みんなで記念写真📷


先に帰った人もいるので、
全員ではないけれど、

お酒も入って、記念写真を取っている間
校歌を2番まで歌って~

歩いている人達が、変な顔で見ていましたf(^_^;

そこから16人で二次会~🎤🍷🍻☕

来年に、
1泊で温泉で大同窓会を~と決まり

橋本君と私で幹事をすることになりました🎵

また繋がったこのご縁、
嬉しく、大切に、これからも
みんなと楽しく集まりたいと思っています(^-^)v

本当に楽しく、感動の1日でした❤💕❤💕

チマキ~狩谷君~
ありがとうございましたm(._.)m