劇団こなんヒスとリア~(*^^*) | 松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

2013年3月1日から10日まで
京都南座「松竹新喜劇・若手公演」に出演致します!!

昨日から、滋賀県湖南市石部と云うところに2泊3日で来ています🎵

湖南市の方達が、
『劇団  こなんヒスとリア』を立ち上げて

今回で、3回目の公演です(*^^*)

1回目は、天外兄さん、胡蝶君、竹本君

2回目は、扇治郎さん、胡蝶君、竹本君

3回目は、扇治郎さん、胡蝶君、竹本君と私が参加させて頂いています🎵

演出は、新喜劇の舞台監督の鍛治明彦さんです🎵







女性の多い劇団ですので、
お稽古と指導をさせてもらっています(*^^*)

皆さん素人さんが多いのですが、
お芝居が大好きで~

昨日は、1時~夜10時まで
今日土曜日は、朝10時~夜10時まで
明日日曜日は、朝10時~夕方5時まで

お昼と、夕食もみんなで、賄いを頂いて~





笑いが絶えなくて、楽しく勉強させて頂いています(*^^*)

10月23日(日)14時30分開場  15時開演
湖南市石部文化ホールにて
料金  ¥2500 (全席自由席)

チケットは、私にご連絡くださいませ❤

23日まで、これから週末は石部に泊まりがけです\(^o^)/

今日は、モッチ(竹本君)のお誕生日でした🎁🍮

みんなでお祝いしました\(^o^)/





またたくさんのご縁に、感謝です(*^^*)

長~いお稽古中に、こっそりアップ(^o^)v