ラジオ収録! | 松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

2013年3月1日から10日まで
京都南座「松竹新喜劇・若手公演」に出演致します!!


お疲れ様ですo(^o^)o

今日も、また一回公演でした!

今日は、
師匠の小鹿みきさんの
ラジオの番組に…

天外兄さん、
藤山扇治郎さんが出演しましたので、
収録に付いて行ってきました(^o^)




名古屋、東海地区で聴けます(*^^*)

FM A!ch  80.7  毎週火曜日  PM 9;00~
『いわせとみきの金鯱塾』です❗

放送日は、1月20日と27日の2日です

20日は私達、
天外部屋の若い子と私も、
紹介してもらっています(^o^)v

後々、YouTubeでも聴けるそうですょ✌

収録も、栄の住吉にある
『まかまか』のお店の中で📻🎤

収録後『まかまか』で
たくさんお食事をごちそうに
なりました(*^^*)

天外兄さんとみきさんとまた一緒にお食事ができて、懐かしく本当に嬉しかったです❤

師匠小鹿さんには、本当に今月も、
お世話になりっぱなしで…

もういい加減、
師匠孝行をしないといけないのに…

早く師匠孝行いっぱいできるように、
頑張ります\(^o^)/