お稽古開始~♪ | 松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

松竹新喜劇 渡辺凜賀のブログ

2013年3月1日から10日まで
京都南座「松竹新喜劇・若手公演」に出演致します!!


お疲れ様です!

今日からまたお稽古が始まりました~(^o^)v

トリプルキャストなので、1時半頃からAとCをしました!!

お稽古が始まるまで、若い子から順番にかつら合せ!





いつもお世話になっています、八木かつらさんがお稽古場で合わせてくれます(^o^)

新人以外の劇団員は、
みんな自分のかつらを作ってもらっているので…

役に合わせて、クリを選びます。

2面合わせるのに、5分くらいで終わりました(^o^)v

普段かつらは、写真のように箱に何個も入れてあって、かつら合せの後、役に合わせてきれいに結い直してくれます!!

気合いを入れて、頑張りますp(^-^)q

5月21日から27日まで
京都 南座にて新喜劇若手公演♪

どうぞ観に来てくださいませm(__)m
宜しくお願い致します(*^^*)