結局。   | RADとSNOにはまっている荒谷です。

RADとSNOにはまっている荒谷です。

Vanessaを目指してます!笑  がんばるぞ~w

どうも、初日記なんですが~

ちがうんですよ~笑

前やってたんですけど、消しちゃったんですよねw

何で消したんだっけ~?



とまあ、iphoneにかえたし、もっかいやろうかな、みたいな



知ってる人はあめんば申請してねw


RADとSNOにはまっている荒谷です。


あ~フリンジバッグがほしい~~~~!!!


あした6:30~バイトなので

支度して寝ようと思いま~す!

明日からはiphoneで投稿できるかな~?

いろいろやりたいな~