アロマーノ・マレン

ローズウィンドウ
ピンクハートJEWELRYキッチンピンクハート

に、ご訪問いただき
 有難うございます  


ハートキラキラピンクハートキラキラグリーンハートキラキラ












ローズウィンドウ講師認定講師
本日第4回目キラキラ

ローズウィンドウ(左から)
「天使と悪魔」「ディーパ」
ー中山真希コレクションー

綺麗ですねぇぇぇおねがい












これは講師認定講座受講中の
生徒さんの課題作品キラキラ

そうなんです
制作は生徒のkiyomiさんが
見事ここまでの技術を身につけて
最後まで仕上げたローズウィンドウ💓










間近に見ても
完璧だっグッ









作品ディーパ上矢印
これが作れるようになりたいグー

と、最初に目標にされていた作品で
貼り合わせるたびに感動笑い泣き
されたと話されていましたハート










彼女のマイペースな真面目さは
作品の仕上がりにもちゃんと出ています

そういう人から見えにくい部分って
自然と作品が語ってくれるものですねラブラブ

素晴らしい完成ですよキラキラ
本当に凄く綺麗です♪












そして今日は‥
次の課題作品の説明に入りながら

ちょっと息抜きラブラブご褒美に‥
あれ作ってみませんか⁉️おいで(笑)












残り時間で
ご褒美図案を写しながら

あっと言う間の2時間半目










完成作品はまた次回にでも音譜

次回いよいよー最終講座
課題作品は上矢印
「アミアン大聖堂の薔薇窓」
「大天使ラファエルのイメージより」

大人気ラファエルで癒されながら
アミアン大聖堂の神聖さにも
触れてみて下さいね✨

ゆっくり
味わいながら照れ

これが課題作品の宿題テーマですキラキラ






* * * * * ** * * * * * * * * * *
 
 


サロン資格取得コース

 






 
ピンク薔薇香りンパサロン アロマーノ・マレンピンク薔薇
赤薔薇AEAJアロマセラピスト
ピンク薔薇 AEAJ認定教室
赤薔薇LTAリンパセラピスト
ピンク薔薇LTセラピスト資格教室






💎日本ローズウィンドウ協会認定講師
💎図案/「中山真季」コレクション