ローズウィンドウ
ピンクハートJEWELRYキッチンピンクハート

に、ご訪問いただき
 有難うございます  


ハートキラキラピンクハートキラキラグリーンハートキラキラ









先日のローズウィンドウカルチャー講座
初参加だった生徒さんから
上矢印送られてきた写真ですポーン

さっそくローズウィンドウ書籍を購入され
枠はないけれど作品を制作されてて
ビックリ‼️

と同時に感激キラキラキラキラキラキラ










半年通って下さってる生徒さんも
既に難易度高めのディーパを
自宅であっという間に制作びっくり

毎回完成すると
すぐに観て欲しいからと
送って下さっていますラブラブ










翌日には
螺鈿細工のジュエリーボックスポーンポーンポーン

昔のわたしみたい‥(笑)











カルチャー講座は
今年の2月で丸1年を迎えました照れ
もしかしたらローズウィンドウに
新しい風が吹いてくるのかなぁ⤴︎

楽しいだけじゃない
奥ぶかいローズウィンドウの世界へ
ようこそキラキラ











さてさて
これから皆んなで何をしようかなウインク







* * * * * ** * * * * * * * * * *
 
 


サロン資格取得コース

 






 
ピンク薔薇香りンパサロン アロマーノ・マレンピンク薔薇
赤薔薇AEAJアロマセラピスト
ピンク薔薇 AEAJ認定教室
赤薔薇LTAリンパセラピスト
ピンク薔薇LTセラピスト資格教室






💎日本ローズウィンドウ協会認定講師
💎図案/「中山真季」コレクション