ローズウィドウ
ゆめみる宝石JEWELRY キッチンゆめみる宝石

香りンパサロン
義理チョコaromano-MAREN義理チョコ

に、ご訪問いただき
 有難うございます  
 


ハートキラキラピンクハートキラキラグリーンハートキラキラ










本日、朝から生徒さんお二人を迎え
昨年から新しくスタートした
腸内フローラセラピストの
認定証授与式を行っておりましたウインクキラキラ











セラピストナンバーが
1番、2番だったと言うビックリ‼️
もありつつ‥(笑)










多分滅多にないような
貴重な認定証パー

この数字に負けないくらい
頑張って下さい‥
軽くプレッシャー(笑)











認定記念に
お好きなローズウィンドウを1枚ラブラブ
これは私から
前向きに頑張ってる生徒さんへの
ささやかな贈り物キラキラ


薔薇の花園🌹を選んだ生徒さん♪
サロンに飾って頂けるみたいで
楽しみですウシシ












もう1人の生徒さんは
残りの課題が終了した時にウインク

今年も一緒に頑張りましょうキラキラ









西日本は昨夜から
台風並みの強風が吹き荒れ
驚いていましたが

皆さまもお出かけの際は
お気をつけてパー





* * * * * ** * * * * * * * * * *