ローズウィドウ
ゆめみる宝石JEWELRY キッチンゆめみる宝石

香りンパサロン
義理チョコaromano-MAREN義理チョコ

に、ご訪問いただき
 有難うございます  
 


ハートキラキラピンクハートキラキラグリーンハートキラキラ












2020年
ここからスタートキラキラ

ローズウィンドウ
聖ヤコブ大聖堂の薔薇窓










楽しみ、喜び、努力、経験
我慢、優しさ、分かち合い
思いやり、素直さ、真面目さ










思い浮かぶ言葉を
1つ1つ色で表現してみました照れ










特別な何かはなくとも










平凡だと思える静かな時間が

ただ過ぎていけば










本当は
それが1番しあわせピンクハート











歳を重ねると
自然とそう思うようになるもんですねおいで












子ども達が成長し
わたしの人生目標の1つに

孫を喜ばせる
スーパーばぁちゃん⤴︎
になる✋✨

と言うものができましたウシシ












"おばぁちゃんちに行ったら
面白いことがたくさんできる!“

そうキラキラした目で
喜ぶ子ども達の姿を想像したりと音譜

楽しみな時間ラブラブ












その前にあるのが下矢印
完全子育てが終わったら

可能な限り短期、中期、長期と
日本国内、海外問わず
たくさん旅に出かける⤴︎✨












夢や目標っていうものは
何かする時の刺激や起動力になって
いいもんですキラキラ

叶っても叶わなくても
難しく考えなければ
そこに辿りつくまで
想像してはワクワクできるんですからラブラブ






2020年配色替え作品





そして今年はもっと深く
本当に自分が喜ぶことは何か?
どんなパターンを持っているか
などなど分析しながら

自分自身にスポットを当てた
自己探求の1年とすることを決めましたグッ






2年前の配色替え作品





このブログを書くまで
そんなこと考えてもなかったけれど‥(笑)

ローズウィンドウとの不思議な誓いキラキラ
だったのかもしれませんねウインク







* * * * * ** * * * * * * * * * *