ローズウィドウ
ゆめみる宝石JEWELRY キッチンゆめみる宝石

香りンパサロン
義理チョコaromano-MAREN義理チョコ

に、ご訪問いただき
 有難うございます  
 



ハートキラキラピンクハートキラキラグリーンハートキラキラ












LTA
山口県で活動中のLTセラピストさんを
ねぎらう会‥

美味しいもの食べたい隊⤴︎⤴︎(笑)
に乱入して参りましたキラキラ












今年1年、下関で開催された
リンパ活動のあれこれを
取りまとめてくれた
セラピストさん2名ラブラブ

下関のインストラクター
落合先生、大倉の2名‥

そして
大目玉で登場したのが上矢印
(お団子ヘアーで色白美人に注目)

わたし達の育ての親てき存在である
ダイレクトテクニカルインストラクター
池上 香織先生まじかるクラウンキング⤴︎

・・・ゲラゲラ










伺ったの福岡県北九州市小倉北区にある










建物1階はお花屋さんの
ネーブルグリーンさんラブラブがお店を構え

観てるだけで
そそられました‥(笑)











建物2階に上がると

平日なのに予約で満席だって⤴︎⤴︎⤴︎
人気店なんですねー滝汗











見せるだけになりますが‥

本日の
ランチメニューをどうぞパー










前菜カルパッチョキラキラ
数種のぷりぷり刺身入り

何のお魚が入っているかは
ちゃんと説明して下さってました‥もぐもぐ










サツマイモのポタージュキラキラ

多分こだわり◯◯産のサツマイモ⤴︎
だったんだと思いますが‥もぐもぐ










何だったっけ‥

香菜と魚みたいな感じかなもぐもぐ
美味しかったですラブラブ










牛のホホ肉キラキラ
と色々‥もぐもぐ










デザートキラキラ
え〜バナナと‥もぐもぐ










そんな感じで⤴︎
皆んなで完食!!

満足キラキラキラキラキラキラ

リポートだめだめですがな‥
スミマセンLe Coeur et 心さん笑い泣き











山口リンパ隊音譜

結局どんな会だったかの話しには
なってないですが(笑)

セラピストさんおふたりが中心となって
頑張ってくれたお陰で今日があります音譜

そして落合先生‥
有難うドキドキ











宗方から来て下さった池上先生⤴︎
お忙しい中
有難うございましたラブラブ

数日後には
また再会しますが‥ニヤニヤ
わたしの残念な話しで
思い出し笑いしちゃダメですよ‥ (笑)





* * * * * ** * * * * * * * * * *
 
 


サロン資格取得コース

 






 
ピンク薔薇香りンパサロン アロマーノ・マレンピンク薔薇
赤薔薇AEAJアロマセラピスト
ピンク薔薇 AEAJ認定教室
赤薔薇LTAリンパセラピスト
ピンク薔薇LTセラピスト資格教室






💎日本ローズウィンドウ協会認定講師
💎図案/「中山真季」コレクション