✨JEWELRY キッチン✨に
ご訪問いただき
 有難うございます  
 
 

ハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート








方丈庭園のローズウィンドウ
ー中山真季コレクションー








11月に入りましたねビックリマーク

今年もあっという間
11月は半ばから中国出張です。
早い‥ガーン








今年は何を作って
持って行こうかなぁ⤴︎

なんて考えてる余裕もなかった滝汗








去年を振り返ってみると

選んで持って行った作品と
ホテル内の雰囲気が
いい具合にマッチして

超ゴージャスキラキラ下矢印








今年は‥

幸いにも2連休あったので
旅の支度、ほんのちょっと上差し
と、ローズウィンドウ拍手








そして意外な所から
出て来たのが日本の秋🍁

上矢印今年始めに作りかけたまま
封筒に入れて直し込んでおりポーン

あと2枚カットすれば終わりなのに
なぜに封筒に入れたゲッソリ








結果‥どこに直したか
記憶が薄れて(笑)
自分で分からなくなる始末滝汗









そんな今日
旅行の準備をしている時に
目に触れた‥ピンクの封筒‥
なんだ⁉️この封筒キョロキョロ

残る作業があと2枚と分かれば
作るよね〜おいで

しかも、わかったひらめき電球今回は
これを持って行けばいいんだ!!









赤は中国の方には縁起色だしなぁひらめき電球キラキラ

しかも
このタイミングで見つけた紅葉🍁は
何だか本当に縁起モノっぽくてデレデレ

ローズウィンドウが
また何かを運んでくれるのかも








なんてウシシ








先日訪れた
福岡県糸島市にある
雷山千如寺の紅葉🍁ですキラキラ








実際
見てないけど‥

(ミテナインカイパー


ー笑ー




* * * * * ** * * * * * * * * * *
 
 


サロン資格取得コース

 






 
ピンク薔薇香りンパサロン アロマーノ・マレンピンク薔薇
赤薔薇AEAJアロマセラピスト
ピンク薔薇 AEAJ認定教室
赤薔薇LTAリンパセラピスト
ピンク薔薇LTセラピスト資格教室






💎日本ローズウィンドウ協会認定講師
💎図案/「中山真季」コレクション
💎作品制作/大倉真由美
💎山口県下関市 ❤︎ JEWELRY キッチン