✨JEWELRY キッチン✨に
ご訪問いただき
 有難うございます  
 

 ハートピンクハートイエローハートブルーハートグリーンハート












先日制作した2枚の

DEAPAH〜ディーパ〜キラキラ


リンパを愛する

LTAのおふたりの先生の元へと

嫁入り?婿入り⁇(笑)していますグッ














玄関口に飾って下さった

池上先生のサロン、B赤薔薇heal

お渡しして2週間の間に

早くも何か招いたか✨













偶然にも重なるラッキーは

きっときっと‥

池上先生の真面目さと頑張りの

賜物だと思いますよ!!


しかもお茶目‥ニヤニヤラブラブ













そして先週お渡ししたばかりの

米矢先生✨も

サロンに飾って頂けるそう拍手音符


写真撮影お願いしたところ

素敵な写真が送られてきました♪

選べなかったので複数枚投稿‥(笑)

許可得てます⤴︎⤴︎⤴︎
















ローズウィンドウ(DEAPAH)は

私にとっても特別な作品ブルーハーツ

ひとつひとつの作業に気持ち込めてます💪


偶然でもいいぞ(笑)

笑顔旋風巻き起こせ〜✨✨















ローズウィンドウ

喜んで頂けて本当に良かったです!

有難うございました(^人^)💓














DEAPAH 〜ディーパ〜

ー中山真希コレクションー



大いなる希望の光

については下矢印こちらもどうぞ✨








* * * * * ** * * * * * * * * * *
 
 
 
 
ピンク薔薇香りンパサロン アロマーノ・マレンピンク薔薇
赤薔薇AEAJアロマセラピスト
ピンク薔薇 AEAJ認定教室
赤薔薇LTAリンパセラピスト
ピンク薔薇LTセラピスト資格教室
 
 
ローズウィンドウに想いをのせて
💎日本ローズウィンドウ協会認定講師
💎図案/「中山真季」コレクション
💎作品制作/大倉真由美
💎山口県下関市 ❤︎ JEWELRY キッチン