✨JEWELRY キッチン✨に
ご訪問いただき
 有難うございます  
 
 
💎  キラキラ天使   💎 キラキラ天使   💎 キラキラ天使  










2019年後半になり
すこし穏やかに過ごせるかと思いきや

予想していなかった展開が
ドンドコドンドコ流れこみ

結果、今月も来月も
予定ビッシリとなりました笑い泣き













その合間に
先週末、継続中の3つの課題の中の
1つが一区切りを迎え照れ

第2ステージが新たにスタート⤴︎
現在の仕事に直結している課題で
まだまだやる気増強中ですグッ

久しぶりに苦しみましたが
この学びで
諦めないという事の
本当の意味が分かったような気がしています✨












ステージ1をやり切った笑い泣き
そんな気分のもと色選びしてみた
上矢印ローズウィンドウ

気分はトロピカルキラキラ
なんて(笑)

3枚づかいなので
たくさんの色は使えていませんが
明日のカルチャー見本に持っていく予定ですチョキ












このローズウィンドウは選んだ3色が
出したい場所にパン!!と出てくるため

選びやすく、分かりやすい
ストレートな作品ウインク


みんな
どんな色を組み合わせるんだろ〜

って言う密かな
楽しみがあったりします
















蝶がオレンジは原作色












暗闇でライトアップすると
ミステリアスちゅーキラキラ

お勉強過程からいえば
初期で制作するローズウィンドウですが

インパクト強いなぁ!
という感想は
今も変わらずありますねぇ星












オレンジの蝶
ブルーの蝶

どちらも綺麗拍手












そして思う‥
課題残り2つを越えたら

それぞれの区切りでは
何色の蝶が飛び回っているんだろぉ⤴︎
っておねがい













心の成長は
心の色となって
ローズウィンドウで照らせるんですねラブラブ












ブルーの蝶のイメージ✨
もう1つ
色選びの最中頭にあった言葉は

ALOHA (アロハ  )

愛 でした照れ












大きく深い呼吸のもと
魂に正直に誠実に

控えめで穏やかに
そして何事にも
辛抱強く耐えること

目覚めたまま

光の道をアロハに秘められた
意味に従って生きる

やさしく漂う
愛のそよ風のように

ALOHA

花園に集まる蝶のモチーフ
ー中山真季コレクションー











明日の
ローズウィンドウカルチャーにて
この作品を制作しますウインク




* * * * * ** * * * * * * * * * *
 
 
 
 
ピンク薔薇香りンパサロン アロマーノ・マレンピンク薔薇
赤薔薇AEAJアロマセラピスト
ピンク薔薇 AEAJ認定教室
赤薔薇LTAリンパセラピスト
ピンク薔薇LTセラピスト資格教室
 
 
ローズウィンドウに想いをのせて
💎日本ローズウィンドウ協会認定講師
💎図案/「中山真季」コレクション
💎作品制作/大倉真由美
💎山口県下関市 ❤︎ JEWELRY キッチン