✨JEWELRY キッチン✨に
ご訪問いただき
 有難うございます  

💎  キラキラ天使   💎 キラキラ天使   💎 キラキラ天使  








神戸セミナーから3日経ち
1作品完成しましたキラキラ

何故か原作色は作らず、色違いから滝汗
古い紋章のデザインより



 



原作上矢印がコチラ

うんうん、そうでしょ
絶対原作色の方が良いよね〜笑い泣き
アンティーク感と上品な煌めき✨
私もこの配色が大好きです♪

1番最初はこれから作りたい!
って思っていたんだけど








ふと‥
このデザインはアレを形にできるかも?
と、また私の好奇心が止まらずに
勝手に手が(笑)

これについては
また次の機会にでもウインク








次に完成したのは上矢印
方丈庭園のローズウィンドウ



制作/中山真季講師
(神戸特別セミナー)




そしてコチラ下矢印
原作とは何かが違う‥ということを
完成しても尚、知らずにいました笑い泣き










原作と違うびっくり
間違い探ししてるみたい(笑)

そう言えば
去年小学校のローズウィンドウ教室で
男の子がこんな感想をくれていますキラキラ









大げさと思いますか?

残念⁇

失敗⁇?

ひとつひとつ真剣に丁寧に
その時、そこに全てを注いだとき

それに
負けない程の楽しさ
が湧き上がって来ることを教えてくれた
ローズウィンドウ!!








だから
ちょこっと何か違うなと思っても
これも私の大切な作品に違いなくキラキラ









始まりから終わりまで
作品づくりが楽し過ぎて
疑問も無いまま眺めていましたグリーンハート









あ!もちろん作りますよ〜もう1枚おいで
きちんと原作に忠実に







* * * * * * * * * * * * * * * * *
 



ピンク薔薇香りンパサロン アロマーノ・マレンピンク薔薇
赤薔薇AEAJアロマセラピスト
ピンク薔薇 AEAJ認定教室
赤薔薇LTAリンパセラピスト
ピンク薔薇LTセラピスト資格教室


💎日本ローズウィンドウ協会認定講師
💎原作図案/中山真季講師
💎作品制作/大倉真由美
💎山口県下関市 ❤︎ JEWELRY キッチン