✨JEWELRY キッチン✨に
ご訪問いただき
有難うございます 

💎  キラキラ天使   💎 キラキラ天使   💎 キラキラ天使









今日は広島へ出張でした。
約束の時間までノンビリ車で待機ニコ

周りはほんっと何にもない山の中❗️
電波も悪いし、ネットアクセスも出来ず💧

ボ〜っとしながら指にはめてるリングを
ダッシュボードへ置いて 光をあてながら
キラキラ感を楽しむ‥

それしか思いつかず滝汗








ブラックダイヤモンド
スモーキークォーツ
ガーネット
カーネリアン
シトリン
ピンクトルマリン
ペリドット
アクアマリン
アイオライト
アメジスト
ホワイトトパーズ

の11色の石たちが敷きつめられた
チャクラリング💎 をお守り、願掛けとして
ずっとつけていますラブラブ

あ❗️時間がきた音譜








第1の予定を無事クリアした後
遅めのランチにgo足あと 
とりあえず、広島だし廣島ラーメン🍜
牡蠣ではないニヤニヤ

アッサリしながらもコク深い醤油ベース⤴︎⤴︎⤴︎
美味しい音譜音譜








廣島ラーメンを食べながら
高台から見下ろす広島の、とある住宅地‥
密集してて凄いなぁビックリマーク

さて第2目的地に出発(^-^)DASH!







第2目的地も無事にクリアして‥
おきまりの夕日ですがおねがい






暗くなっていく空に
うさぎ🐇と亀🐢 が現れたひらめき電球






私には向かい合ってるように見えた
うさぎ雲とカメの雲デレデレ

穴が開くくらいに
2つの雲を見つめてて‥
撮影するまでの放置時間を考えると
かなり亀の形が崩れてしまってますが(笑)

うさぎとカメ
見えましたかラブラブ







広島にて
アルクトゥルス
イレブンチャクラオリジナルジュエリーリング

生まれて来た意味
本当の自分はどこからやって来たのか
人生を超えた大きな目的に触れる

自己の拡大
ワンネスの感覚をもたらしてくれるリングキラキラ





* * * * * * * * * * * * * * * * * 


ピンク薔薇香りンパサロン アロマーノ・マレンピンク薔薇
赤薔薇AEAJアロマセラピスト
ピンク薔薇 AEAJ認定教室
赤薔薇LTAリンパセラピスト
ピンク薔薇LTセラピスト資格教室


💎日本ローズウィンドウ協会認定講師
💎原作図案/中山真季講師
💎作品制作/大倉真由美
💎山口県下関市 ❤︎ JEWELRY キッチン