昨日は家族みんな休みだけど
1人行動でスタバで読書と手帳タイムにっこり



息子と旦那はお家にいたい!
わたしは出かけたい!


ということで、別行動しましたニコニコ


地元の作家さんの雑貨を見に行ったり
お洋服見て、本屋さん行って
ひとりでスタバへ♩

家じゃ集中できない読書が
ゆっくりできて大満足にっこりうへへ


前は土日に1人で過ごすなんて
絶対無理だったオエーオエーオエー
というか嫌だった。

土日は家族と一緒にいるものだし
家族と楽しいことを共有したい!!

そんな思いがあった。


だから行きたくないと言われたら
旦那と一緒に家にいたし

わたしが誘って一緒に行くときは
同じテンションで楽しんでほしかった。


我慢したりコントロールしようとするから
旦那の態度に
いちいちイライラモヤモヤしで
スネたり喧嘩したりするたびに
価値観が合わないからダメなのかな
愛されてないのかな
そうやって不安になってた無気力無気力無気力


どんだけ〜\(^O^)/


価値観が合わない!って
大問題みたいに捉えて
複雑に物事を絡ませて考えていたけど

私は〇〇したい
旦那は△△がいい

どっちも大切にして
そのうえで
ひとりの時間も
一緒の時間も
大切にしたらいいだけだったの♡


自分は何を求めているのか
何がすきでどうしたいのか?
"自分を知ること"を
コツコツ練習してきたかいあったニコニコ!!


でも自分がわかんないの!!
どうやって知っていけばいいの?
そんな方はわたしが一緒に見つけるからねにっこり
大丈夫大丈夫飛び出すハート


いま公式LINE作成中です!
お悩みや感想ぜひ聞かせてくださいね飛び出すハート