自分を変えたいと思って
講座やセミナーに行って
最初はわかった気がするんだけど
問題が起きるたびまた不安になって
新しい講座、新しいメンターさんを見つけて

あーまた講座にお金使うの?
でも踏み出さなきゃ!
使ったら入ってくるって言うし!

とか言って大金使って
講座やセッション受けて…

そんなことをぐるぐる繰り返してるのは
私だけじゃないはず昇天



もうさ、、、
自分を変えることを
やめてみない?


あなたはそのままで価値があるから
ありのままを受け入れてね♡


なんて、、、
そんなことを言いたいんじゃあなくて。
だってそんなこと耳タコだよね爆笑爆笑爆笑


わたしずっとそう思えないから
変わりたかったんだもんむかつき



変われない!そう思ってるとき
自分を変えるって言葉に
どんな意味をつけてるか
考えたことあるかな?


わたしは
自分の欠点や嫌なとこをなくして
自分が持つ性質ごと理想に変える!!!
みたいな意味をつけてたの。




それって要するに…

いまの自分はダメだから
理想の私になる必要があって
理想の私になれたら
自分を好きになれるから
変わりたい!てこと昇天
 


学んだ後に
ノウハウや学んだことに合わせて
"自分"を変えようとしてなかった??

学んだことがうまくできなくて
また落ち込んでなかった??

やりたいことやってるはずなのに
苦しくなってなかった??


もしそうだったら
いますぐ自分にそのやり方が合ってるのか
自分の取り扱い方は今のままでいいのか
考えてみてください。


変えるのは自分じゃなくて
手段や扱い方のほう


いつまでたっても変われないと
自分を責めてる人は
ここを変えてみることを
試してみてほしいんです。


このやり方を自分に
どう当てはめたらいいだろう?

どう自分を扱えば
安心してすすめるんだろう?

変わったあとに
何がしたいんだろう??


そうやって自分に合わせていけば
いつのまにか勝手に変われてるし

そのままで価値がある♡
ありのままの私がだいすき♡

そう自然と思えてくるからねニコニコニコニコ

もう自分を変えないでいてね。
わたしができたんだから絶対大丈夫!!





おしらせ​


🧸2024年"やりたいことリスト"作成会🧸

やりたいことすら浮かばず
やりたいことリストを書くことに
拒否反応を示してたわたしが
100個やりたいことを書き出せた
コツをお話しします♩
毎日がワクワクするリスト作りws指差し


一緒にリストを書いてみたい!
コツを知りたい!
やりたいこと迷子を卒業したい!
自分を知るコツを知りたい!

そんな方に向けて
一生使えるコツを詰め放題しています♩

詳細
日時
▶︎12/5 (火) 10:00〜11:30ごろ
▶︎12/11(月) 10:00〜11:30ごろ
各回5名さま

内容
◎やりたいことを100個書くコツ
◎毎日をワクワクさせる書き方
◎書くだけで叶う?!
◎女性性と男性性で叶える etc...
work:リスト作り

※11月中のお申込み特典
オラクルカードリーディング

料金
▶︎5000円  (お振込もしくはpaypay払い)

お申込み