幸せになりたーい

最初から

幸せだよー!



満ち足りてる自分
我慢や制限のないこと(自由)
ほっとした気持ち
わたしはここに存在していいという安心感

それはどうやったら
手に入ると思う??


あいつがいなくなれば
お金さえあれば
人気者になれば
ちゃんとすれば
いま我慢すれば
欠点をなくせば…

そうしたら幸せになれるって
わたしはずっとずっとそう思ってたよ。



でもさ、、、、、

ぜんぶちがった
\(^o^)/


どの自分でも
どんなに嫌な瞬間でも
はじめからずっと自由で幸せなんだ。


こういうブログを読んでる人には
耳タコだと思うけど
そうとしか言えないんだなあ。笑


幸せじゃない
幸せになりたい
うまくいかない
うまくできない

そう思うのは全部
思考や男性性が思い込んでるだけだし

苦しい考えにフォーカスして
バッドエンドの未来ばっかり
繰り返し上映してるだけなの。 


悩みや問題は
実態がなくて不確かなもの。


自分が勝手に
"問題"ってラベルを
はってるだけなんだよね。


私たちは最初から幸せで自由な存在

にっこり縛りプレイをしてるのはわたし

にっこり問題とかなんもない


この2つをつらいときは思い出してね。
最初は思い出すだけでいいよ。


そう言われても実際困ってる!
というのも体験済みのわたしが
まずは唱えるだけでいいと思ってる飛び出すハート


ホッとしたら解決が近づくよんにっこり



いまね昔のわたしみたいに
学んでも学んでも変われないと思ってたり
頭がぐるぐるしちゃって進めない人に向けて
何かできないかなって色々準備してます。


主に私が前にひっかかってたとこを元に
作ってるんだけど
いましんどくて悩んでる方の話のほうが
届けたい人に近い形で作れるかなと思ってます。


悩みや問題にしてることや
ひっかかりがあれば
下の質問箱から匿名で教えてくださいラブ


⚪︎パートナーとの関係にモヤモヤすること
⚪︎ビジネスの悩み
⚪︎日々のモヤモヤ  など

悩める同志のため、そしてわたしのために
どうぞよろしくお願いします!