あ〜〜幸せ〜〜

あたまじゃなくて

からだで感じてる?



何かが手に入ったとき


うまくいったとき


美味しいものをたべてるとき


お風呂に浸かったとき


布団に入ったとき…



自分が幸せだなあ〜と

感じる瞬間は

どんなときだろう?と

思ったことはありますか??



わたしたちは

日常の中でついつい



ものを手に入れることや


世間一般でいう成功を収めること


自慢できるような何かをすること



そんなことに

意識がとても向きがちで

それを得ることだけが

幸せだと思ってしまう…



わたしももれなくそのひとりでしたよオエー



だけどそれは

頭が作り出した幸せ

であることがとっても多い!!


ブランド物を手に入れるのに躍起になる

やみくもに遊び歩く

自慢できる彼氏に振られないようにして

給料だけで仕事を選ぶ…



満たされるためというより

不足や不安を補うためで

いつまで経っても満ちたりない…


そんなことばっかりでしたにっこり




不安や不足から

抜け出すには

自分は何が幸せか知ること❤️



幸せを知るポイントは

からだの感覚!


あたまじゃなく

からだセンサーに

意識を向けてみてほしい!!



〇〇だから幸せじゃなくて

幸せだと感じてるのが

幸せニコニコ



あたまでぐるぐる考えて

わからなくなっちゃう人に向けて


からだ感覚で感じる幸せ

リハビリ講座を作ろうと思うんだ。



わたしが伝えたいこと

必要な人にとどきますように!