やりたいけど…

"お金ない"は
ホント?




やりたいことができない、わからない!の
原因のひとつに
お金がないと言う思い込み
が絡んでることは多いと思う。



(私も含めて泣き笑い泣き笑い泣き笑い)



実際、やってみたいと思っても
お金がない…と思い込んで
蓋をしてしまってたことは
たっくさんある凝視


そうやって蓋して
小さなお金を惜しんできた分
大きな失敗を何個もした、、、、。


この失敗談はまた別に話そうと思うんだけど

やりたいこと迷子で
わたしホントお金無駄にしまくってるの😂
(あくまで人間意識で言うとこの無駄ね♡)



そんで本題の今日伝えたいことは

お金ってほんとにないのかな?
まずココを疑ってみそ漬け指差し飛び出すハート



数百円レベルも
数千円、数十万円も同じなんだけど



お金ってあるのよだれキラキラ

手元にもだし
未来にもだし
もちろん過去にもたくさんある!!



もしやりたいことがあったけど
欲しいものがあったけど

"お金がなくてできなかった"
そんな思い出があるとしたら思いこみ♡




そんな思い出があれば

お金はあったけど別のことに使いたかった

私はお金を持っておくという安心を選んだ


こうやって自分事にいちど直して
考えてみるといいよんにっこり



"お金がなかった"と思ってると
お金がないという思い込みに
さらに縛られてしまうことになるから



私にお金はあった!!
いまもお金はある!!
だけど選ばなかったキメてるドヤァ


そうやって
お金のせいじゃなくて
自分事にして盛大に書き換えておいてね



すべてにおいて
わたしが選ぶ側
わたしが創る側
これ、わすれないでねニコニコ



✂︎……… ……… ……… ………


ちなみに
私は今日欲しいもの全部買ったよ


買える、出せる、手に入れていい!の
練習に100均はもってこいよだれよだれよだれ


かわい〜♡