身長155cm

朝の体重47.3

BMI 19.7

体脂肪率25.9

内臓脂肪4.0


朝食7時半

スープ・ほうれん草のソテー

ヨーグルト・クロワッサン


今日バイトです

おやつ12時


頂き物の黒平まんじゅう


今日は平和でした


ただ私が休みだった5日間に

スタッフ間で色々ありました


仕事に遅刻しそうなスタッフが

もう入店しているスタッフに連絡し


後ちょっとで着くから

出勤代わりにやっといてとお願いした事が

バレてしまって

頼んだ人が辞めることになったみたいです


それとトイレに入る位の短い時間なら

一日2回までタバコ休憩しても良いよと

内々で認めてる昭和的な会社なんですが


1時間もタバコ吸ってる人がいたとかで😅

みんなが目に入る場所それも外で

吸う決まりになったそうです


それでもこの時代に吸える時間と場所が

あるってすごい事よ


おやつ17時


うまい棒×2


家へ帰りました

今日はたくさん頂き物を頂いた

チャッピー先輩が

お家でとれたししとう他




いつも気にかけて話しかけてくれる

遅番のKO先輩は去年のだけど

私ワイン飲まないからもらって〜と


その他に素麺なども🥹

ありがたく頂戴しました



そしてお米を譲ってもらった

後輩Yちゃんに大きないちじくを4個も頂いたのです

家に帰って袋を開けたら…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

可愛い虫ちゃん達がこんにちはしていました


本当に申し訳ないですが頂いたことにして

さよならしました🙇‍♀️


この時期の果物って難しいですね💦


おやつ19時半

杏仁豆腐

KO先輩のおせんべい

すごく美味しかったです

茨城の鍵林製菓というところのでした


夕食20時半

今日は昼食食べなかったので

遅い時間ですがしっかり食べます


お昼食べるはずのポテサラ・かつどん


夜の体重47.5

BMI 19.8

体脂肪率23.7

内臓脂肪3.5


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様😍

通りすがりの皆様も🥰


本日コメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです❣️🙋‍♀️