身長155cm

朝の体重48.0

BMI 20.0

体脂肪率27.0

内臓脂肪4.0


朝食12時


サラダ・ぶどうパン・ヨーグルト


今日も家に引きこもり…

みつ豆の話で終わりそうです💦


内容が薄いので自己紹介もかねて

音楽の話をさせてください


兄の影響で幼少の頃から洋楽が好きなコス男です

初めて購入したシングルは

アイリーンキャラのフラッシュダンス


アルバムはa-haのハンティングハイ&ロウでした

当時のモートンは顔も声もドタイプでした

大人になったら

モートンとこへ嫁に行くと思っておりました


初めて親にねだった電気機器は

その当時バクチクがCMしていた

重低音がウリのコンポでした

小さい頃から渋かった🤣💦



10年位前は頻繁にライブも行ってました

好きなバンドは

リンキン

アヴェンジドセブンフォールドです

亡くなったドラマーのレブが

作曲していたメロディアスな頃が好きでした


Zepp東京(現ダイバーシティ)

ドリームシアターの

マイクポートノイがドラマーとして

参加したライブが

アヴェンジ最後のライブになりました

夫は泣いて聞いていたな…

そのあと女の子にナンパされていたっけ


日本のバンドで別格(何様⁉︎🤣🤚)だなと

思ったのは当時よく行ってた対バンライブで

知ったマンウィズです


あの頃はチケット取りにくかったけど

何度かワンマンにも行きました


熱しやすく冷めやすいので

ずっと好きなアーティストっていないのです


マンウィズもすぐ卒業してしまったのですが

唯一無二のバンドで成功されましたよね🐺


コロナ前はエリックグロンウォールの加入した

ヒートが好きでした

生まれ変わったらエリックの

嫁になると決めておりました🤭


渋谷QUATTRO来た時は嬉しかった

写真動画拡散OKのライブでした


その後コロナで日本公演が何度も延期になり


そのうちエリックがヒート脱退


スキッドロウのフロントマンになり

今度こそ会えるのかなと思った矢先

エリックの白血病が発覚…

治療が上手くいき完治され

また素晴らしい歌声が聞けますように


並行してK-POPも聞いていて

BIGBANGやブラックピンク

初期のBTSの楽曲が好きでした

推しはジミンちゃん


ダイナマイトの発表で

音楽の方向性の違いに気がつきサクッと卒業☺️


それまでのCDに付いてきたグッズのみを

オークションで販売したら

秒で売れた事を今思い出しました

夫より先見の明があったかな👟


普段はロックや

ヒップホップやテクノのクラブミュージック

重低音が効いた音楽を

アップルミュージックで聞いています



脱線した話を長々とすみません


おやつ

14時


柿の種×2


頂き物の栗まんじゅう

夕食19時


パスタ・サラダ・スープ



食後にじゃがりこ


21時



親が送ってくれたスイカ5cm


夜の体重48.4

BMI 20.1

体脂肪率25.9

内臓脂肪4.0


あ〜まずいダンベル体操忘れたよ〜💦

ダンボ兄ィ代わりにやっといて〜✋☺️🤚


大好きな皆様いつも見に来てくださり

ありがとうございます🙇‍♀️