身長155cm

朝の体重47.9

BMI 19.9

体脂肪率26.4

内臓脂肪4.0


朝食10時半

ポテサラ・トースト・ヨーグルト


おやつ16時





おせんべい・ピーナッツ・ガレット

ガレットは想像していた物と違い

ひとつしか食べませんでした


夕方インターホンが鳴り

「近くで工事をする者ですが

出てきてもらえますか」

と言われました


「今は出ていける服ではないので

お知らせでしたら

ポストにお願いします」とお伝えしたら


「はいわかりました」と

紙を出す仕草をしていたのに…


あとで見に行ったら

何も入ってなかった…😅


そういえばハウスメーカーが来た時に

近くで工事してる詐欺が

流行ってるから気をつけてって

教えてくれたけど…


新手の詐欺かお化けかな🥶



夕食18時半

義母が作ってくれたから揚げ

頂き物のゴーヤとちくわのサラダ

ごはん・おみそ汁・納豆

あると思ってたのに

なかったゆかり


食後に

こちらも義母がくれたヤマザキのあんみつ

アイスをのせて食べました





夜の体重48.3

BMI 20.1

体脂肪率24.8

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる大好きな皆様🥰

通りすがりの皆様も😍


本日コメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです🙋‍♀️❣️