身長155cm

朝の体重48.0

BMI 20.0

体脂肪率26.7

内臓脂肪4.0


朝食10時

ポテサラ・かぼちゃスープ

レーズンパン


雨の為予定変更で地元で遊ぶことにしました

行ってみたかった公津の杜のカフェへ


駐車場空いてるなと思ったらまさかの休み😭


その後タイヤを購入しに富里のオートウェーブへ


夫はブリヂストン

私はグッドイヤーを選びました

夫のタイヤは在庫があったので

すぐ交換する事になりました


15時

タイヤ交換待ち時間に


コーヒーと


オートウェーブからGODIVAのクッキーを頂き


2枚食べました


その後近くの王将へ移動17時





昔ながらのラーメンセット


ここの醤油ラーメンのスープが好きです

ポン兄も好きかな?😁好み似てるから🤭


餃子


チャーハンも美味しかったな


その後近くの酒々井アウトレットへ


また来たよ〜毎週来てる🤣


抹茶館19時半




あずき白玉抹茶を食べました


受け取って

夫のアイスがすでに溶け初めていて

洋服にこぼしてしまい


夫が服を拭いてる間

私が2つアイスを持っていたから

私のアイスも溶け初めて周辺

地獄絵図になりました😅


家に帰って


カリッとサクッとおいしいスコーン


夜の体重48.3

BMI 20.1

体脂肪率24.4

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様🥰

通りすがりの皆様も😍


本日コメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです🤩