身長155cm

朝の体重47.9

BMI 19.9

体脂肪率26.5

内臓脂肪4.0


朝食7時半

ポテサラ・ヨーグルト

レーズンパン


今日はバイトです


お会計が済んだ男性のお客様が帰らず

お店に居座りました


ハイボールを3杯飲みほろ酔い?の

怖めのお客様だったので

男性従業員にお願いして

一緒に対応してもらう事に


お客様はもっとお店にいたいと言い張り

他の客は入れて俺は入れないのかと

その場を動きません

すでに23時間お店にいます


こんなお客様を新たに入れて引き継ぎしたら

営業妨害に手厳しい先輩に

私がめっちゃ叱られるんですね


最後は警察を呼びますと

お伝えし

渋々外には出たけど

今度は長い時間駐車場に居座り


カメラを見てたら

お客様をなだめた男性従業員となぜか打ち解け

肩を組んで話す姿が…😅

やだ💦また来ちゃうじゃない💦



ほっと一息

カフェラテ

あのお客のせいでもう夕方

昼食おやつは食べれませんでした


夕食丸亀へ19時半




疲れて夕食準備する気分になれず


かけうどん


ナスの天ぷらととり天

ナスが揚げたてでとっても美味しかった〜


家に帰り21時半


頂き物の真面目シュー




甘い後のしょっぱいの


柿の種

ポテチ食べすぎてるので

おせんべいを食べていきます


夜の体重48.4

BMI 20.1

体脂肪率24.4

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様😍

通りすがりの皆様も🥰


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです🙋‍♀️