身長155cm

朝の体重47.8

BMI 19.9

体脂肪率26.3

内臓脂肪4.0


朝食11時


サラダ・パンケーキ


おやつ16時

今日はミスドで食べたかったドーナツ

忘れずに買いました



フロマージュ・ド・ティラミス



スイーツブロガー皆さんが

美味しいとおっしゃっていて食べてみたくて


中にもソースが入るので私には甘かったなぁ🥹

それに小さい🤣💦


ココナッツも食べました


その後口直しに


じゃがりこ


夕食18時


だるまの唐揚げ


またまた頑張って作ったポテサラと

キムチおみそ汁・ごはん

しょうゆ味と塩味からあげ1個ずつ


アプリクーポンでもらった油淋鶏ソース

ドレッシング代わりに野菜につけました


からあげ買いに行った時大雨の中

アスファルトに弱ったカブトムシ(メス)

を発見しました


いつでも保護できるように

家にはカブトムシグッズがあります


予備の土が少なかったのですが

ケージに入れたら土に潜り始めました



雨でびしょびしょでした

もし体調が戻った時は

また外に放してあげたいです


しばらくして見てみたら木に登ったり


ご飯食べたり大丈夫かな


夜の体重48.5

BMI 20.2

体脂肪率24.5

内臓脂肪4.0


明日はバイトです


いつも遊びにきてくださる

大好きな皆様😍

通りすがりの皆様も🥰


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです💕🙋‍♀️