身長155cm

朝の体重46.9

BMI 19.5

体脂肪率25.7

内臓脂肪4.0


朝食11時


サラダ・バナナヨーグルト・ベーグル


おやつ15時

じゃがりこ


ダイエットの話です

ザックリなんですが

155cmの身長の標準体重は53キロ

         美容体重は48キロだそうです

普段は美容体重位をキープするようにしてます


私的に健康的に動き回れる

理想体重は45キロくらいです


ダルさもなく朝もスッキリ起きれるし☺️🫶

散歩も疲れず浮腫みにくい

この体重を目指してあと3キロ落としたい


痩せすぎて逆に病気にかかりやすくなっては

いけないのでゆるっと頑張ります


ジッパー上がらなくなったデニムもはきたいな


梅雨どきは出不精になるので

外食を阻止でき

今の私にはありがたいです


それでもお菓子は食べますが🤣💦


こないだテレビでやってた

ちくわのチャプチェ🥰が

私にドンピシャメニューすぎて

頑張って作ってみました


夕食17時

チャプチェ・お豆腐

ごはん・納豆・おみそ汁


こんななんて事ないメニューでも

作成2時間かかっています笑い泣き

世の中のごはん作る皆様に敬意を表します


チャプチェはお砂糖大さじ1にして

ちょうど良かった

残りを明日の朝も食べるぞ✊☺️オー


おやつ19時

スーパーカップ抹茶


大切にとっておいたクッキー

ひっぱりだして開けたら

少し湿気てるのかなぁ🤔


悩みながら一枚だけ食べました


夜の体重47.8

BMI 19.9

体脂肪率25.1

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様🥰

通りすがりの皆様も😍


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです☺️