身長155cm

朝の体重47.6

BMI 19.8

体脂肪率26.0

内臓脂肪4.0


朝食11時


サラダ・ヨーグルト・スコーン


小雨降る酒々井アウトレットに来ました



15時リンツでアプリでもらえる試食

リンドール

ピスタチオと


全員もらえる試食

トゥールビヨンカカオ2分の1

写真ぼやけていてごめんなさい🙇‍♀️


めっちゃ可愛い

憧れの犬種のキャバリアちゃんにお会いしました

5歳のペコちゃん




突撃取材した私を怖がって

目を合わせてくれません💦




無理矢理ですがハイタッチしてくれました🤣🤚


特注カートをお持ちで

飼い主様の愛情をたっぷり感じました

飼い主様ありがとうございました😭


またこちらでお会いしましょう

ずっと元気でいてね🥹🫰


お写真撮らせて頂きとっても嬉しかったです

優しい飼い主様でペコちゃん幸せ🥹


家に帰り

16時

ぽーさんの美味しいアーモンドと


自分ちのナッツも増量して食べました


食べたりなくて


同僚からのお土産ゴーフレット


2枚


夕食19時半


少し前から

すごい食べたかったチャルメラ・納豆・酢キャベツ



じゃがりこ2個


夜の体重47.9

BMI 19.9

体脂肪率24.2

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様😍💕

通りすがりの皆様も🥰❤️


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

また遊びに来てくださると嬉しいです😘