身長155cm

朝の体重48.0

BMI 20.0

体脂肪率26.8

内臓脂肪4.0


朝起きてコストコに向かいました

前が見えないくらいの大雨でした☔️


コストコ着いたら道路に穴が😱⁉︎

車が通るたび穴に乗り上げていて

皆さんびっくりしてました


従業員さんもまだ気づいておらず

とりあえず近くにあった

パイロン置いてみましたよ🤭


中見たら

うわ〜雨で蓋が割れちゃったのかな

怖い😱💦自分の車で通らなくて良かった

私のタイヤだったら絶対バーストする💦


帰る頃には新しい蓋が設置されていました

予備があるのすごい🥹


朝食12時

今日はお腹空いていたので先に朝食食べました

ダークチェリーソフト今期2回目


ピザ


試食



チーズケーキ



フードコートのスズメちゃん

元気でした🥹🫰🐧


フードコート側面の

極上空間の看板上あたりにいて

意外とリラックスしてました😮‍💨


時々下に降りてきて

パンくず食べたり😌


極上空間のところで

羽繕いしてたり


山根先生これが本当の極上空間です…😱


早く外出れるといいなぁ…🐧


早々家に帰りました

新製品も買ったので久々買った品々のご紹介🙋‍♀️

と言ってもいつもと変わり映えしません

初めましては

ブルーベリー&クリームチーズスコーンです


セールだったじゃがりこ×4

ビッグサイズコンソメパンチ×2


写真忘れましたが

シナモンレーズンベーグルも買いました


会計時じゃがりこを見たレジの方が

「じゃがりこ、よ、4箱⁉︎」と驚いていました

そんなに多かった?🤣

私が全部食べますが何か?🤣


家に帰っておやつ16時



ブルーベリー&クリームチーズスコーン2分の1

バターの香りが漂います🤩

クリームチーズ感はあまり感じませんでした🤔

朝食に最適です


その後おやつ

今日仕入れたじゃがりこ🍟食べました

食べ切りサイズって素晴らしい🥹🙏


夕方TBSテレビで銚子の

入梅イワシのニュースがやってて

同級生がテレビに出てびっくりしたな🤣🤚


夜の体重48.3

BMI 20.1

体脂肪率25.1

内臓脂肪4.0


明日はバイトです


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様😍

通りすがりの皆様も🥰


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです🤩🫶