身長155cm

朝の体重47.4

BMI 19.7

体脂肪率25.9

内臓脂肪4.0


朝食10時半


バナナナッツヨーグルト

スープ・ベーグル


BB姉さんのコースター2枚おろしました🥰🫶


夕食17時


自力で作成したかき揚げと

かぼちゃ天・ギョニソ天(メイちゃん風)


そしてBB姉さんから頂いたうどんも

100g食べました

過去一ツルツルで美味しかった〜🥰🙏💕


頂いた竹の器に粉が出て

保管に困るし

除湿機当ててるんですが

カビがうっすらつきました


夫にそのうち

虫がわくんじゃない?と言われ😅

記念撮影後さよならする事に…



この後職場の子と連絡とったら

タケノコ堀に来ていたおじさんが

バイトのTちゃん(第二子を産んだばかりの子)

を狙っていたんだよという話を聞きました😱


Tちゃんは私に

「コスさんどのくらいの頻度でご主人様と

エッチしてますか」と聞いた子です滝汗


タケノコおじさんは

孫ほどの年齢の子にそんな感情がわくんだ


だからあんなにタケノコ堀りに来たのか

Tちゃんに良いところ見せたかったんだな🤭


今日そのおじさんからもらった

タケノコの器で写真撮ったので

複雑な気持ちになりました…


おやつ19時


アイス


ポテチ1袋


夜の体重48.2

BMI 20.1

体脂肪率24.8

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様🥰

通りすがりな皆様も😍


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです☺️🫶