身長155cm

朝の体重47.8

BMI 19.9

体脂肪率25.4

内臓脂肪4.0


朝BB姉さんから

お願いしていたコースターが届きました


自称スイーツブロガーですので🤣💦


コースターを特注させていただきました

たくさんそろえてくださって

開けた時泣きました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


全て手作りなんですよ💦上手すぎる💦🤩

嬉しかった🤣

どれも素敵すぎました




うわぁ🤣うどんといぶりづけまで

ありがとうございます🥹💕


バッグまでくださって😭😭😭

もったいなくて使えない問題ですよ💦

しばらく眺めてから使います‼️


姉さんいつも優しくしてくださって

感謝です

一生大切に使います☺️🤚ありがとう😭🙏


朝食11時半

スープ・ヨーグルト・ベーグル


今日はクラブ仲間とブロ友ぽーさん達と

午後から六本木マハラジャへ

アネックス館の方です


れっどらむ兄貴来たよ〜🙋‍♀️💕


早速皆んなで乾杯です



今回の主催のPearlさんです

写真は許可得ています


まずはぽーさんの素晴らしいバディをご覧ください

今回フロア内で1番のスタイルを誇っていました

どういうDNAなんだろう🤣💦


さて私ですが全身は自粛しました

3頭身の為💦


今回のワンピはこちらの黒を着ました


16時

ギョニソ(メイちゃん風)


コストコクッキー

手前の棒のやつ白と緑2個ずつ


写真撮るのを忘れていましたが

レモンスカッシュを2杯飲みました


YouTuberさんいらっしゃっていて

撮って頂きました

宴は21時まで続きました


ご注意下さい

音楽と私の声が大きいですm(_ _)m



ぽーさんのご友人はダンス経験があり

見ただけですぐ踊ってしまう天才でした

一目で大好きになった愛してるよ〜🤣💕


終了後に皆んなで記念写真

目つぶってしまった💦


またみんなで来ようね

れっどらむ兄貴にも会いたいよ〜


家に帰って

深夜2時

ぽーさんのナッツ

散々我慢したのに食べちゃった🤣


夜の体重47.5

BMI 19.8

体脂肪率23.5

内臓脂肪3.5


いつも遊びにきてくださる
大好きな皆様🙆‍♀️❣️
通りすがりの皆様も🙋‍♀️💕

本日はコメント欄を閉じさせて頂いております
またお立ち寄りくださると嬉しいです💁‍♀️