身長155cm

朝の体重47.6

BMI 19.8

体脂肪率26.0

内臓脂肪4.0


朝食7時半

ヨーグルト・スープ・ベーグル


今日はバイトです


おやつ12時

いちごバウム・カフェラテ×2


昼食14時

サラダ・ごはん・おみそ汁

おやつ16時


頂き物クッキー×2

好みの味ではなく💦🙇‍♀️🙏

一口ずつかじってさよならしました💦😭


アオイちゅん👸から

ダークチェリーサンデー復活の連絡を頂戴し🤩

夫のお迎え行きながらコストコ行くことにしました


今日の夕焼けは格別綺麗だったなぁ


夫千葉ニュー駅に19時35分に到着し

大至急移動しました🚘

閉店15分前到着

半分シャッター閉まってた


ヤンマーちゃん来たよ〜💁‍♀️



どど〜ん🍨

いつもの容器と違かったよ🤔



美味しいなぁ🤣🫶

今年は何回食べれるだろう


アオイちゃん

教えてくれてありがとう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)💕


店内でサンデーを食べていたら

足元にスズメがきました

コストコ内で

外に出られなくなった鳥を何度か見た事があります


痩せこけていて

床が滑るし可哀想だった

死ぬまで出られないんだろうか



帰宅して夕食21時

ただキャベツときゅうりに酢をかけたもの




ポテチを2皿食べました



夜の体重47.7

BMI 19.9

体脂肪率24.1

内臓脂肪4.0


いつも遊びにきてくださる
大好きな皆様😍
通りすがりの皆様も🥰

本日はコメント欄を閉じさせて頂いております
またお立ち寄りくださると嬉しいです☺️💕