身長155cm

朝の体重48.3

BMI 20.1

体脂肪率26.5

内臓脂肪4.0


朝食10時半

サラダ・ベーグル


今日は銚子に里帰りです


何十年も工事していた

トンネルがやっと開通しました



私が生きてるうちに

開通しないんじゃないかと思っていました

少し早く到着できるようになり嬉しかった


昼食14時半銚子の島彦


プーママさん久々来ましたよ〜💃





いつもの天丼セット





この後お墓参りに行ったのです


途中怪我し背中から出血した土鳩ちゃんが

道路の中央にいました


保護しようとしたら

車の下に入りこんでしまい💦

皆んなで車の下を覗きこんでいた所


「大丈夫ですか」とお子様連れのママちゃんが

声をかけて下さった


上手く保護できた後は

親切に付近の公園の場所を教えて

車で誘導してくれたり

最後は自分のおじいちゃんが鳥飼っているからと

土鳩ちゃんを連れて帰ってくださった💦


私も何かあった時

通り過ぎるだけではなく

声をかけるような人間になろうと思いました


もしこのブログが目に止まって下さったのなら

ぜひご連絡頂きたいと思います


ご親切にありがとうございました

どうか土鳩ちゃん怪我が治って

また大空に飛び立ちますように…🕊️


少し以前

あんよを怪我して保護したレース鳩ちゃんです



可愛い子ちゃんだったのよ🥰


2ヶ月ほどで飛べるようになり

青空に飛んで行きました

元気でいてくれたらいいなぁ😭🙏



その後神社に寄りました



兄ィ👰‍♀️ライダーズ神社どすえ⛩️

銚子来たらぜひおいでやす🤗


草刈り課に可愛い

ちびっ子新入社員さんが

この春2名配属されました🐐🐐










頑張ってお仕事してました

すごい可愛いハムスターキューン(またまたピッピちゃん風)



おやつ16時

頂き物のシャトレーゼのあんみつ

1個




家に帰って

21時

親が送ってくれたメロン


23時半

ポテチ

…なんで食べちゃったのかな(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


夜の体重47.8

BMI 19.9

体脂肪率24.6

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる大好きな皆様🤗💕

通りすがりの皆様も🤩❣️


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

また遊びに来てくださると嬉しいです🙋‍♀️