身長155cm

朝の体重47.9

BMI 19.9

体脂肪率26.5

内臓脂肪4.0


朝食14時


スープ・サラダ

トースト・バナナヨーグルト


夫、朝の9時半に退院しました

こんなに早いと思わなかったので

大慌てで迎えに行きました


家に着いた途端

スニーカーの出荷があるとか

聞いたところ

1万ちょいで買ったスニーカーが

5万ちょいで売れたそうです


いつもは購入したスニーカー写してるんですが

今日お別れのスニーカーを記念に写しました


本当に欲しい人に大事にしてもらうんだよ👟


夕食19時半

サラダ・コストコ冷凍ポテト

卵サンド1切れ


おやつ20時半

アイス

この後シャトレーゼのプリン



夜の体重48.6

BMI 20.2

体脂肪率25.3

内臓脂肪4.0


番外編

夫退院の日の朝ごはん

最終日も巨大なお粥・おみそ汁

豆・卵焼き・牛乳


朝の鳩ちゃん

最後に会いにきてくれたそうです

今日は退院かいって言ってるのかな🥹

元気でね〜😭🤚


昨日夫が食べ残した朝食の納豆を
捨てたことに怒った私

夫がゴソゴソ
「今日ね朝ごはんで食べ残したやつ
コスちゃんに持ってきたよ」
とバッグから出してきたもの

微妙…


いつも遊びに来てくださる大好きな皆様🤩

通りすがりの皆様も😍


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです🙇‍♀️