身長155cm

朝の体重48.0

BMI 2.0

体脂肪率26.7

内臓脂肪4.0


朝食兼昼食12時半


サラダ・ヨーグルト

タイヨーのレーズンパン


今日も夫の入院先へ


おやつ16時

病院そばのシャトレーゼで買ったバターどら焼き





同じくシャトレーゼで買ったスムージー

家へ帰って夕食21時


ごはん・コストコ冷凍ポテト・タケノコ煮

ただキャベツに酢をかけたもの・納豆


夜の体重48.3

BMI 20.1

体脂肪率24.7

内臓脂肪4.0


番外編夫の入院ごはん

身長179cm

体重64キロ

朝食

それが尋常じゃない量のお粥なんですって🤣💦

おみそ汁・牛乳

おひたし・小エビの煮たやつ・納豆


尿管カテーテルの影響で痛みがあり

朝食食べれなかったそうなんです


💁‍♀️「納豆食べず残したの?返したの?」と聞いたら

🙋「うん」とか言うので

🙎‍♀️💢「私にくれれば良いじゃん

どっちみち昼に来るんだからさ」と一触即発状態に


話は変わるのですが

家に点検などの作業員さんが来る日

何人来るかわからないので缶ジュースを

数本準備して私は仕事に出かけるのです


コーヒー・お茶・レモンティーの

3本とか置いといて

私が仕事から帰って来て夫に

💁‍♀️「点検の人3人来たの?」と聞くと

🙋「1人だよ」

🙎‍♀️「ジュース自分で飲んだの?」

🙋「好みがわかんないから3本渡したよ」

🙎‍♀️「やめて〜」

なんて事もしばしばです

王子様か⁉︎

寸劇大変失礼しました🙇‍♀️



昼食

琵琶湖レベルのお粥・おみそ汁・ひじき煮

鶏肉・キャベツ・桃


おやつ写真忘れましたが

シャトレーゼのあんみつ食べてました




夕食


利根川レベルのお粥・煮物・ポテサラ・ジョア

なんだっけこの中華風のちんげんさいのやつ🤔


きっと夜もプリンとか食べたのでしょう


今日も鳩ちゃん遊びに来ましたが

写真は撮り損ねたそうです🕊️


いつも遊びに来てくださる大好きな皆様☺️🤚

通りすがりの皆様も🥰🤚

本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです🤗