身長155cm

朝の体重48.6

BMI 20.2

体脂肪率26.7

内臓脂肪4.5


朝食9時半

さつまいも食パン

トマト・ちくわ2本・大根ピクルス


今日は夫入院の日


お付き添いは大丈夫ですと

病院から言われたのですぐ病院を後に


帰りに病院そばのパン屋さんに寄りました


リヨン

11時だったんですが

ものすごく混んでいました

レジ渋滞 

人気のパン屋さんです



うちに帰って15時

リヨンで買ってきた明太フランス


他にサラダとバナナヨーグルト


もう食べなきゃ良いのに

18時

サラダとカップ麺


食後に水ようかん

一緒にアイスも…😅

美味しかったけど

食べすぎた💦

塩分摂りすぎて喉もカラカラ


夜の体重49.2

BMI 20.5

体脂肪率25.6

内臓脂肪4.5


番外編夫の入院ごはん

身長179cm

体重64キロ


昼食


煮魚・野菜の小鉢・麻婆豆腐・ごはん・タルト

  

麻婆豆腐食べれない夫

小鉢も好みではないので

初回からキツイと呟いてました



おやつ

シュークリームと缶コーヒー


朝すごく甘いパン食べて行ったのに

どんだけ甘いもの好きなんだか


夕食

煮物・メンチカツ・ごはん・お吸い物


私も入院したことのある病院ですが

品数が減った気がしました

明日は手術日絶食で可哀想だなぁ…


窓辺に鳩が遊びに来たと喜んでました



いつも遊びにきてくださる

大好きな皆様😍

通りすがりな皆様も😚


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです🥰