身長155cm

朝の体重48.1

BMI 20.0

体脂肪率26.7

内臓脂肪4.0


朝食7時半


スープ・トースト


今日はバイトです

12時

カフェラテ・オレンジジュース


昼食14時

サラダ・おみそ汁

少し前のコストコ冷凍手巻き×5

少しチンしてから冷まして食べました


ままこちゃん🌟🙋‍♀️

お弁当見せてくださってありがとう

朝のお時間ない中リクエストに答えてくださり

嬉しかったよ〜😭🫶


食後にアイス

白玉8個と下にあずきが入ってます



昨日からお客様出入り口で

ツバメの巣作りが始まったそうです


今日時々見ていたのですが

ツバメちゃんは巣作りに来ている気配が

全くありません…



巣立ちが上手くいくよう🐧

しばらく

仕事より気にかけます✊🥹


17時にお腹空いてうまい棒チーズ×2

写真撮るの忘れてしまいました


家に帰って21時


サラダ・お豆腐・さつまいも天ぷら×2

焼き鳥


焼き鳥は銀座惣菜店の4本


ここからがひどいです



イオンのパン屋さんで安かったワッフル

418カロリー



じゃがりこ1個目


じゃがりこ2個目


夜の体重48.6

BMI 20.2

体脂肪率25.1

内臓脂肪4.0




いつも遊びに来てくださる大好きな皆様✊😊

通りすがりの皆様も🤩👍


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

また遊びに来てくださると嬉しいです🖐️☺️🤚