身長155cm

朝の体重48.4

BMI 20.1

体脂肪率25.6

内臓脂肪4.0


朝食7時半


サラダ・ヨーグルト・マフィン2分の1


今日はバイトでした

13時半


頂き物の塩パン×3



パンと一緒にカフェラテとオレンジジュース


昼食16時


写真自粛しようか悩みましたが💦

天ぷらうどんとサラダ


玉ねぎの天ぷらは美味しかったのですが

うどんが一度凍って枝割れし水っぽく

半分くらい残してしまいました


食後にまたまた頂き物の真面目シュー


ベラルーシの同僚夫婦お2人とも

ビザ更新できませんでした


入管に提出するので

記入して欲しいとビザが切れる前日に

書類を職場に持って来たそうなんです


その書類を確認したところ

とても細かい約束事があり

最低でも1カ月20万のお給料を保証しますだとか

いずれ社員にしますという約束事が

書いてあったそうです


書類を作成するのも1日、2日でできるものではなく

複雑な書類で


社員でもなく実績のない入ったばかりの従業員に

そこまでする義務はないと会社は

退職届を出すように伝えたそうです


ご夫婦は退職届記入するのを

最後まで拒み続けたんですって



家に帰って夕食20時半




サラダとコストコさつまいもの天ぷら5切れくらい


帰り際

職場のフライヤーを借りて

さつまいもを

天ぷらにして帰りました


仕事忙しかったのに天ぷら揚げて

墓穴を掘ってしまった💦

 

食後に

おせんべい×2


頂き物の桜味のミルキー×2



夜の体重48.7

BMI 20.3

体脂肪率23.7

内臓脂肪4.0



いつも遊びに来てくださる大好きな皆様🙋‍♀️💕

通りすがりの皆様も😘


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです🥰