身長155cm

朝の体重48.0

BMI 20.0

体脂肪率26.1

内臓脂肪4.0


友人とコストコで待ち合わせをしました

人生で2度目のコストコだと言う友人です


試食キウイ


ぶどう



しいたけとトマトのなんとか

チーズケーキも食べたけど写真忘れました


好き嫌いのない友人はたくさん試食していて

全部美味しいと喜んでくれました


朝食12時半


ピザ


ラズベリーヨーグルト2分の1


ソフトクリームを食べたいけど

たくさん試食していたので

まるまる1個は食べきれないと言う友


半分こして2人で食べました

私はドリンクのフタに半分のせて食べた


本当はこの手のシェアは苦手です

(カロリー把握しにくくなる為)


ペプシ

カップの半量くらい


家に帰って夕食17時






コストコで買ったものを食べました

サラダ

チキンとポテト

海苔巻き写真は5個ですが

もう1個追加で食べました



夜の体重48.5

BMI 20.2

体脂肪率24.8

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様🥰

通りすがりの皆様も😍


本日コメント欄を閉じさせて頂いております

またお立ち寄りくださると嬉しいです🤩❣️