なんと朝…体重計り忘れました…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


朝食8時半

サラダ

柏餅×2

ヤンマーちゃんまたまた被りましたなぁ🤩✨


おやつ12時半


ドーナツ×2


気分転換に千葉ニューへ

初めて一幸に行きました


逆車線で玉突き事故があったりと

少し周辺は混み合っていました



昼食14時半

美味しいお肉をお皿半分食べて



オレンジジュースを2杯

(ドリンクバーが100円で安すぎました😱)


天丼とうどんのセット





ぽーさんまたあんみつよ🤭


感想ですが

驚いたのは…

アイスをすくってから

一度凍らせているんです…😅


時間短縮の為だと思われますが

初めて来ただけに

とっても残念だなと思ってしまいました


アイスを食べたくてもカチカチで

スプーンに刺さらず逃げていく…😱


その後カインズに生き物を見に行きました

え〜😱⁉️お魚ちゃん

裏返しで具合悪いのかなと思ったら


ただ寝ているだけでした😅💦

リラックスしすぎです🥹可愛いすぎる


可愛いフグちゃんにも癒された😭
行って良かった🤣

ついでにそばのコストコに寄って

17時

ペプシをカップ半分と

ソフトクリームを3分の1くらい食べました


夜の体重47.6

BMI 19.8

体脂肪率23.6

内臓脂肪3.5


明日はバイトです


いつも遊びに来てくださる

大好きな皆様🥰❣️

通りすがりの皆様も🤗💕


本日はコメント欄を閉じさせて頂いております🙋‍♀️

また遊びに来てくださると嬉しいです☺️🤙