身長155cm

朝の体重47.9

BMI 19.9

体脂肪率26.1

内臓脂肪4.0


朝食8時

明太もっちー・サラダ


今日は法事で

銚子に帰りました



お寺に着くとお菓子を出してくださるのです

食べなかったのですが


今写真を見ていたら文明堂の栗饅頭

とっても美味しそうだなと

思っちゃいました



今度あったら食べよう

次は6年後だな栗饅頭あるかな

最近和菓子も大好き💕


焼香時

義母と義兄の身体の骨が

ボキボキしてる音が聞こえて

笑いをこらえるのが大変でした

運動不足かな





銚子大橋を超えて

14時波崎にある

花寿司というお店に来ました




から揚げ1個



私は天重セットですが

みんなはお寿司を食べていました


遠方からのお客様も多いお店だとか

美味しかったです





茶碗蒸し


食後にあんみつでお腹いっぱい💦



場所を移動して16時

ハローベリー


夜の体重48.7

BMI 20.3

体脂肪率24.5

内臓脂肪4.0


いつも遊びに来てくださる大好きな皆様😍

通りすがりの皆様も🥰

本日コメント欄を閉じさせて頂いております🙋‍♀️


またぜひ遊びに来てくださると嬉しいです❣️🤗


いつも気にかけてくださり

ありがとうございます🙇‍♀️